人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

久しぶりに・・・

午後の散歩を、いつもよりほんのちょっぴり早く出掛けたら
久しぶりに、さくらちゃん、小梅ちゃん親子に会いました。
相変わらず、元気で仲良くて、とっても楽しい母娘です。
こはると風夏もこんな風に、いつまでも仲良く、元気にいて欲しいと
思っています。


いっしょに絡んで遊ぶことはしないけど、ボールでたくさん走ったよ。


風夏は休むことなく、ず〜〜〜〜と走ってました。


怖いもの知らずの風夏は、時々母娘にちょっかいを出します。


さくらちゃんママの‘待て’のコマンドに従えられたら、
「ふうちゃん、凄いネ!」って褒められたよ。


さくらちゃんに挑んでみたけど、相手にされませんでした。


みんなで集合写真をと試みたけど、撮れませんでした。


後は、ゆっくり公園内を歩いて楽しかったよ!
さくらちゃん、小梅ちゃん、また遊んでね!

風夏!早く来なさい!

夕方の散歩はだいぶ寒くなってきましたが、ワンコ達はそんな
事には関係なく、とっても元気です。

by ko15fu29 | 2007-12-17 19:23 | こはる&風夏


<< 朝日を浴びて      食べたくない!! >>