人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 07日

元気です・・・

こんなに元気になりました。
こはる姉さんとガウガウはまだ怖いから止めてますが、引っ張りごっこはOK。


お散歩もまったく心配ありません。
ボール投げてもらって、たくさん走れたよ。


こはるお姉ちゃんもいつもより弾けちゃってます。


こうして遊んでいるのが・・・


一番、楽し〜〜い!!


わずか3日で、ここまで回復しました。
抜糸まではあと1週間かかるのですが、皆さんにはいろいろと心配していただき、
ありがとうございました。

きょうはもう一つ。

バレンタインデーには1週間早いのですが、母が注文しておいた
「葡萄の里」生クラシックショコラが届きました。
生クラシックショコラはSHOP CHANNELでしか買えない、この時期限定です。


レンジで20秒チンして温めると、トロ〜リと濃厚なチョコレート。

写真は下手で美味しそうに見えませんが・・・
後味スッキリでいくらでも食べれちゃう!
とっても美味しい生チョコショコラでした。

by ko15fu29 | 2008-02-07 21:11 | こはる&風夏


<< きょうで4年・・・      がんばったよ・・・ >>