人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 13日

2日まとめて・・・

ちょっと疲れ気味で昨日は食べては寝て食べては寝てと、ぐ〜たらな1日だったので
2日分の出来事をUPします。

6月11日

日光市に住む義兄姉夫妻をお誘いして、小田さんの「今日もどこかで」名古屋ライブに行ってきました。
会場は日本ガイシホール。前に来た時はナビ通りに来たら、すごく遠回りをしてかなり時間がかかったので今回はナビを無視してグーグルマップで下調べをして来たら、家からちょうど2時間で到着。新しく開通した伊勢湾岸道を通って来たのですが、我が愛車のナビにはこの新しい道路は表示されず道なき道を通ってました。笑






席は端っこの通路の所でしたがステージに近く、一度だけマイクを外して「ありがとう〜」と叫んだときに生の声が聞こえました。
ライブ前半が終了してはけていく時に横の通路を通ったので、思わず触ってしまいました。妻は大喜びでした。何度でも夢のような楽しいひと時を過ごすことができます。
4月の静岡エコパ・5月の横浜アリーナ・6月の名古屋日本ガイシと3回目。
あと1回か2回は行くと思います。

6月12日

お昼過ぎまで雨。
2時頃から急速に天気が回復。
昨日の午後から丸1日外に出ていない姉妹を連れて、いつもの公園へ。


ピンク色の小さな花がらせん状に咲いている「モジズリ」がたくさん咲いています。


色とりどりの花を咲かせているのは「タチアオイ」です。
タチアオイは静岡市花で、静岡市のマンホールにはタチアオイが描かれています。
また、一番上の蕾が咲く頃に梅雨があけると言われることから別名「梅雨葵」とも言われています。




今日も会ったワンコはジャックです。
ゆうちゃんの息子で、はなくんのお兄ちゃんのハルくん(2歳)です。



写真では表情が冴えませんが、実際はとても元気で優しい男の子です。

出来るだけ雨が止んでいる時には、散歩に連れ出しているのですが、出ると風夏はうれしくてテンションが上がりガウガウが激しいです。普段外では風夏のガウガウには付き合わないこはるですが、きょうはガウガウに応戦しています。
カメラが姉妹の動きについていけません・・・汗。



by ko15fu29 | 2008-06-13 22:17 | コンサート


<< パパママトリマーへの道?      梅雨の雨の合間 >>