We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 16日

水と緑の杜公園・・・

朝からイイお天気。
そこで、前に行こうと計画していて雨で流れた水と緑の杜公園に行ってきました。
この公園はクレマチスの丘でお会いしたフレンチブルちゃん達お勧めの公園です。


東名沼津インターから車で10分位の所にあります。
途中にはコンビニも一軒もなく、公園内も自販機もありません。
お弁当や飲み物は事前に用意しておきましょう。
ちなみに我が家は富士川SAにてランチとコーヒーを調達しました。

おっと、父登場!

駐車場はダムの右側にあります。


とてもきれいに整備された公園です。

しかも、だ〜〜れもいない!貸切状態!

芝生のところで走り回るもよし。


川で水遊びをするもよし。
風夏、川に入って遊ぼうよ!


こはるは流れで出来た泡と戯れています。


風夏も川に入れました。

ちょっと怖かったでしゅけど・・・

ダムの前で記念撮影。




これからの暑い季節には水遊びも出来て絶好の公園だと思います。
姉妹も楽しそうで、また来たいと思います。





そして、帰宅すると・・・

Yo印の「スウィーティーハート」が届いていました。
急いでシャンプーを済ませ着せてみました。




な・な・な・なんて似合うんでしょう!
か・か・か・かわいいんでしょう!! (超親ばか)

ヨッシ〜さん。ありがとうございました!!
[PR]

by ko15fu29 | 2008-06-16 22:16 | お出かけ


<< メッシュアーミータンク      パパママトリマーへの道? >>