We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

でみぐら亭

初夏のような天気から一転、朝からの雨で少し肌寒い日
熱々の煮込みハンバーグを食べようと、ランチにでかけました。
お店は、デミグラスソースが美味しい「でみぐら亭」です。
我が家からは車で10分位の所にあります。
人気メニューは、オムライスなのですが、我が家は煮込みハンバーグもお気に入りです。




オーダーしてから20分。煮込みですからちょっと時間がかかります。
熱々でやってきました!

写真は崩してしまってから撮ったので、美味しそうではないですが・・・汗

ハンバーグの上のチーズがいい具合に溶けていて、美味しいんです。
ランチタイムにはキャベツのコールスロー、スープ、ライス、飲み物が付いています。
先着20名にはデザート(クリームプリン)も付いてきました。


お腹もふくらみ、満足まんぞく!!

こはると風夏は、1日中雨でお散歩に出れず、こんな状態・・・
おとうひゃん、おかぁひゃんだけ、いいですね。by風夏

寝ていたのに・・・起こさないでくだしゃい。byこはる

今年の4月は雨が多い気がします。
父の休日と雨の日が重なるよう・・・・・。
[PR]

by ko15fu29 | 2008-04-25 00:52 | レストラン


<< ラグビー応援・・・      小笠山総合運動公園 >>