人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 09日

ドッグランその後・・・

真夏はテクテク歩きの散歩がほとんどで、公園に行ってもボール投げはしていません。

久しぶりにボールを追いかけて走り回ったこはると風夏は、疲れたとみえて・・・

腕枕をして爆睡中のこはる。

腕枕がわかりますか?

風夏もピクピクしながら、夢の中〜。

目が開いてますが、寝ています。

そして、父は・・・

FieldDogsGardenより帰ってきて、ドロドロのこはると風夏をシャンプー。

うっ!いたたた〜!

み、右手が痛〜〜い!!

右の手首が・・・手を着くと激痛が走ります。

久々のドッグランで張り切ってボールを投げすぎたのか、腱鞘炎?

とりあえず湿布を貼って様子を診よう。


幸い、朝には痛みは引いてくれて、仕事には支障はありませんでした。よかった〜。

が、

時間差で肩・腕が筋肉痛に・・・・・。

子供の運動会でいい所を見せようと頑張り過ぎた親父状態です。とほほ。

母:いい加減歳を考えなさいよ!と・し・を・・・。

父:自分だって肩が痛いって言ってたでしょ!

by ko15fu29 | 2008-09-09 20:53 | こはる&風夏


<< 今度は穴場のドッグラン      朝霧FieldDogsGarden >>