人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

JFCオフ会

うじゃ・うじゃ・ウジャっク!!

ジャックだらけ!(なんと108匹!!)

何て幸せなんだろう!

行って来ました〜!

JFC2周年イベントオフ会in朝霧高原FDG。




初めてのオフ会。

はてさて、どうなる事か不安いっぱいで参加したのですが・・・

ガウッとする時もありましたが、多くのジャックに臆することもなく

無事?に1日を楽しく過ごす事が出来、こはるも風夏も合格点でした。

そして、このオフ会参加の目的

その1:以前クレマチスの丘でお会いしたダッシュくんと再会する事。

姉妹でダッシュくんを前後から熱烈なごあいさつ!

ダッシュく〜ん、また会えてうれしい〜!byこはる

その2:こはると風夏にそっくりなメイプルちゃんに会う事。

うわ〜!可愛いぃ〜!!

キュートでシャイなとっても可愛いメイプルちゃん。

その3:ブログで見ているジャック達にご挨拶する事。

チャーリーくん


しもさん、お昼を食べながらずーとお話させていただいたのに、写真をちゃんと撮るのを忘れてました。
すみませ〜ん。

炭谷ちゃん


元気で活発な女の子でした。

クライフちゃん。

いつも行く公園で何度かお会いしていましたが、久しぶりに再会出来ました。

じゅんじゅんちゃん

こはるがガゥってしまい、ごめんなさ〜い。

きなこちゃん・こつぶちゃん




エンドレスに遊ぶパワーにビックリしました。

オフ会の中で、「30m走破タイムレース」「キャッチアンドゴー」のげーむあり。
(こはると風夏は30m走破レースに出場しましたが、レースの模様は動画を撮影したはずなのですが、完全に失敗。)

盲導犬協会による、お話とデモンストレーションあり。



そして、最後に記念撮影。

正面からではファインダーに入り切りませんでした。

お天気にも恵まれ、本当に楽しい1日を過ごす事が出来ました。

今回のオフ会を主催してくださったJFCのサクラパパ様

当日運営に協力して下さった有志の皆様

そして参加した飼い主の皆様

本当に、ありがとうございました。


抽選でGetした賞品です。


楽しかったけど、ちょっと疲れました〜。

by ko15fu29 | 2008-10-12 20:52 | こはると風夏


<< ぽかぽか陽気・・・      秋晴れ散歩と・・・ >>