人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 07日

思いがけない贈り物

昨日の朝の事です。

ピンポ〜ン♪

バウワウッバウワウッ (こはるが吠える)

は〜い。どちら様でしょう?

お届け物で〜す。

小包を受け取り、送り主を見ると・・・。

つくもず家からでした〜!(つくねくんともずくちゃんの兄妹JRT)

わくわくしながら包みを開けると・・・



Chocolatier Erica
のチョコレート!!

チョコレート大好き夫婦には願ってもない贈り物です。

ミルクチョコレートの中にマシュマロとクルミの入った「マ・ボンヌ」
きめの細かいミルクチョコレートと胡桃の相性はばっちり、ホワッとしたマシュマロの食感がたまりません。


ミントの香りチョコレートとスイートチョコレートを組み合わせた「ミント」
ミンとの香りがしっかりしていて、すっきり爽やかなチョコレートです。

先月行ったメタボ検診の結果が今日郵送されてきました。

全ての検査項目でA判定をいただき、まったくの健康体でした。

メタボ判定もノープロブレムでした〜。

これで、心置きなくスイーツを食べられますっ!笑

つくもず家のパパさん、ママさん

ありがとうございました〜!!

左がもずくちゃん(風夏の同胎姉妹)、右がつくねくんです。(写真はZIP CAFEにて)

追伸:もずくちゃんが冬の間は猪苗代の某ホテルで女将として過ごすそうです。
    機会があったらもずく女将に会いに行きましょう!?

by ko15fu29 | 2008-11-07 23:02 | 贈り物


<< まったりと・・・      蔦の細道・・・ >>