We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 24日

ハカタッコチャーリーくん

昨日までの秋晴れがウソのように今朝はどんより曇り空。

気温もぐっと下がり、午後からは雨も降り始めました。

でも、今日は・・・。

先日ロディままさんから、「チャーリーくんが静岡に来るので、いっしょに会いませんか?」

と、誘って頂いたハカタッコチャーリーくんとオーナーのリーリさんに会いに行って来ました!

チャーリーくんはロディくんのお友達です。

集まったのは、チャーリーくん(リーリさん)・ロディくん(ぱぱさん、ままさん)

親だこさん(ロディくんのお友達のエルフちゃんとガーネットちゃん母娘の飼い主さん)

こはると風夏(父、母)です。

チャーリーくんを歓迎できるか心配です。

生憎の雨なので、ドッグカフェのCANE VACANZAでご対面!

ようこそ!静岡へ!!


チャーリーくんは、とってもハンサムな美形の男の子でした〜!

我が家の姉妹はというと・・・

風夏はロディくん、チャーリーくんに会えてうれしくて

キュイーンキュイーンと大騒ぎ。汗

こはるは案の定ちょこっとガルルル・・・大汗

チャーリーくんはお利口でいい子でした〜。


もちろん、ロディくんもぱぱさんの膝の上でジェントルマンでした。


こはるとの距離も少し縮まってきたような・・・。


チャーリーくん、リーリさん、またのお越しをお待ちしています。

今回は我が家の都合で我が家は1時間程しかご一緒する事ができなかったので

この次は広い公園でいっしょに走って遊びましょうね〜。
[PR]

by ko15fu29 | 2008-11-24 21:17 | こはると風夏


<< 年末に向けて      寒さ対策 >>