人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

ものもらい?

***********************************
ブログのアドレスの1部が1月22日より変更になります。

現在のアドレス:http://koharufuuka2.24.dtiblog.com/の24.が無くなり

新しいアドレス:http://koharufuuka2.dtiblog.com/になります。

お手数をお掛けしますが、お気に入り(ブックマーク)等の変更をお願いします。
***********************************



きょうは暖かでしたね〜!

風が強かったですが、南風で冷たくなかったですしね。

この位なら散歩も苦にならないです。

公園の水仙の花の前でパチリ。

風でこはるの耳が立ってます。

こんな日はテンションは↑。

帰ってからも、まだげんき・ゲンキ・元気です。

ソファーの上でおもちゃの取り合い。


そんな所でやってると落ちるよ。

ほら、いっしょに落ちた。


ポカポカ陽気に笑顔いっぱいです。



**********************************

実は、元旦にいつもの公園に散歩に行った際

こはるが生垣の中に潜んでいた猫に突然襲われました。

怪我をしなかったか、帰宅後くまなくチェックをして大丈夫だと思ったのですが

目の所を傷つけられていたようです。

矢印のところに瘡蓋が出来ています。


そして、それが原因だと思うのですが

左目の下瞼に「のももらい」のような出来物ができてしまいました。

写真ではわかり難いですが・・・。

きょう、獣医さんに診てもらい、抗生剤入りの眼軟膏を処方されました。

公園の野良猫はどんな病気(バイキン)を持っているかわかりません。

皆さんも、散歩の際は十分に注意してくださいね。

by ko15fu29 | 2009-01-19 21:03 | こはると風夏


<< カシュカシュへ      新年会 >>