人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

河川敷へ

建国記念日の今日もポカポカ。

午前中に河川敷に遊びに行ってきました。

到着早々、チャーリー君とご対面。







河川敷のグランドは祝日ということもあり

野球、サッカー、ゲートボールを楽しむ人で大賑わい。

今回は河原で遊ぶ事に・・・。



いいお天気に風も弱く、河原でも寒くありませんでした。

クンクンと匂い嗅ぎに余念が無い姉妹。尻尾の角度までシンクロ!

砂地を見つけてダッシュ!




風夏は何やら必死に掘ってます。


何処でも枝さえあれば満足してます。


一方こはるは・・・。

あ〜、やっぱり入水!

こはるも風夏も、今夜はシャワーだからね〜!

2月11日。

こはるが我が家の娘になった記念日。

丸5年が経ちました。

いつまでも若々しく元気で、いっしょに楽しく過ごそうね、こはる。


我が家の娘になった日のこはる。

2004年2月11日 撮影。

by ko15fu29 | 2009-02-11 20:27 | こはると風夏


<< Happy Birthday ...      のんびりと・・・ >>