人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 06日

吉田公園

今日もポカポカのいい天気!

昨日から始まった吉田公園の「チューリップまつり2009」に行って来ました。



このチューリップまつりは12日まで開催されていて

60品種、10万本の色鮮やかなチューリップが公園内のあちらこちらに

植えられていて、散策しながら楽しむ事ができます。





春休みも終わり、平日なので空いているだろうと思い出掛けたのですが

とても多くの人で賑わっていました。

一通りチューリップを楽しんだ後は・・・。

人を避けて公園の端の方で、こはると風夏を楽しませる事に。



リードをロングリードに付け替えて



ボールを投げてレトリーブ。



こはるも笑顔いっぱい!!



その後、大井川河口まで散歩。





公園内はチューリップだけでなくいろいろな花が咲き乱れ、春真っ盛り!





こはると風夏もローズマリーの香りを楽しんできました。



これからもいろんな所に出掛けて

こはると風夏と共に、春を満喫したいと思っています。

次は何処に行こうかなぁ〜。





おまけ

6月4日に開港が迫ってきた「富士山静岡空港」を見学して来ました。



話題となった立ち木。


まだ重機が入って工事をしているし、新しいアクセス道路も完成していないし

開港に間に合うのだろうか?

by ko15fu29 | 2009-04-06 18:19 | こはると風夏


<< 夜散歩      お花見 >>