人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 11日

3頭引き

梅雨入りしたはずが・・・。

朝はまだシトシトと雨が降っていましたが

午後にはスッキリと晴れ渡り

こんな青空になりました。


久しぶりに富士山も姿を現してくれました。







夕方になってから、いつもの公園に散歩に行きました。


夕方とはいえ気温も湿度も高く蒸し暑かった〜。

でも、こはるのこんな笑顔に「出てきて良かったっ」と思う父でした。








そして、公園でこんなジャックの家族に会いました。


2頭のお母さんジャックのレイラちゃん。


お兄ちゃんジャックのクーガくん。


末っ娘のルーチェちゃん。


公園でたま〜にお見かけしていたのですが

きょうはお声をお掛けして、写真を撮らせて頂きました。

3ジャックのお名前はこれでいいと思いますが

違っていたら、ごめんなさい。



3頭引き・・・

憧れます・・・・・。

by ko15fu29 | 2009-06-11 23:08 | こはると風夏


<< うれしい!      梅雨入り前の >>