人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

キャンディ、クララちゃんに会いに・・・。

ブログ友達のhanaさん家が週末に山中湖に来るという連絡を頂き

こはると風夏を連れて会いに行って来ました。

土曜日は私が仕事なので、仕事が終わってから夜に待ち合わせをする事に。

仕事場からダッシュで帰宅し、シャワーを浴びて・・・。

東名を東に向けて車を走らせます。

道路情報では御殿場ー横浜町田間渋滞35Kmの表示!

でも、東名は御殿場で降りるから関係ない。(良かった)

待ち合わせ場所は、山中湖のBOOZ CAFE

テラス席はワンコOKのカフェレストラン。



予定より早く到着。

まずは、腹ごしらえ。


イタリアンサラダにパスタはぺペロンチーノとペスカトーレ。

サラダはイタリアンなのにごま油を使っていて、ちょっと変わっていましたが美味。

ペスカトーレもイカ墨を練りこんだ麺でトマトではなかったけど、これも美味。

山中湖畔はとても涼しかったけれど、お店の人のお話だと

「きょうは暖かくて、テラスでも大丈夫ですね」との事。

夜なので景色は見えませんが、とても雰囲気の良いお店でした。




食後にホットコーヒーをゆっくり楽しんだところに

キャンディ・クララ家が到着しました。

初めまして、キャンディちゃん!

お目目がまん丸で、顔が小っちゃくて可愛い!!

初めまして、クララちゃん!

風夏とお父さんがいっしょのクララちゃん。風夏のお姉ちゃんのPINOTちゃんによく似ています。

せっかく会えたキャンディちゃんとクララちゃんなのに

風夏は挨拶も出来ずに、ガルルルル・・・汗

キャンディちゃん、クララちゃん、ごめんね〜。

でも、お嬢さまの膝の上でご満悦の風夏でした。


お嬢さまの優しい表情が素敵だったので、そのまま載せちゃいました。hanaさん、すみませ〜ん。


風夏が威張っちゃって、ごめんね、キャンディちゃん。



会ってすぐに、打ち上げ花火が上がり怖くてずっと震えていたクララちゃん。

怖い思いをさせちゃって、ごめんね。

私の都合で夜の待ち合わせになり

お疲れの所をお付き合いくださり

いろんなお話を聞かせていただき

ありがとうございました。

短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。




そして、沢山のお土産までいただき、ありがとうございました。

美味しい物からは目を離さない風夏。笑

飼い主にも頂きました。もう1度、ありがとうございます!


この次ワンコ達をたっぷりと遊ばせる機会があるといいですね。

何かあったら、またお声を掛けてくださいね。

多少遠くても遠征しますよ〜。

その時はよろしくお願いします。

by ko15fu29 | 2009-08-30 22:56 | こはると風夏


<< 夏の終わり・・・。      うちの子記念日 >>