人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

夏の終わり・・・。

8月最後の日

今年の夏は海水浴で始まり

お盆の休みには川遊び

締めくくりは山へという事で

あるお山の公園に行ってきました。

ハイキングコースに野外劇場やホール、稽古場が点在している感じでした。


バックの山頂が日本平です。


久しぶりにきれいな芝生の所でボール遊び。






ひと遊びの後、ハイキングコースを散策していると


栗の木を発見。たわわに実っておりました。


それから、若いどんぐりも・・・。


日中は残暑はまだまだ厳しいですが

朝夕は過ごし易くなりました。

秋はもうやって来ていました。

天高く馬肥ゆる秋

美味しい物を沢山食べて(メタボ注意)

こはると風夏を連れていろんな所に出掛けたいと思います。




by ko15fu29 | 2009-08-31 21:11 | こはると風夏


<< 1ヶ月ぶりに・・・      キャンディ、クララちゃんに会い... >>