人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 18日

あったか休日

このところの寒さが少し緩んで

風もない穏やかな父の休日

庭の薔薇が綺麗な花を咲かせました。


クリスマスローズも蕾が膨らんできました。




こんな日は、外に出掛けたくなり

美術館の公園まで行って来ました。


風夏は、さっそく枝を咥えて喜びの舞。


こはるも、どの枝にしようか吟味中。


久しぶりの美術館公園を楽しんできました!


真冬の時期は、いつもの公園までの散歩以外は

なかなか出掛けなかったのですが

寒さが緩んできたら、またフットワークを軽くして

いろんな所に出掛けたいと思います。





帰り道に、以前何度か行ったドッグカフェが

オーナーが変わり、リニューアルしたとの情報があり、行ってみました。

が・・・


とっても残念なカフェになっており

よって、写真もありませ〜ん。







気を取り戻して・・・


母が100円ショップで、新しいおもちゃ(ラグビーボール)を買ってきました。


さっそく遊び始める、こはると風夏


数10秒後・・・


・・・・・・。

ワンコ用ではないし、100円だから

まっいいか・・・。







本日のスイーツ。


北海道物産展では連日完売してしまうという、

Mrs.NewYorkのふわっふわ生スフレロール



Iデパートの北海道物産展で買ってきました。

名前の通りふわっふわで、口に入れると

しゅわーと溶けてしまいます。

甘さ控えめのロールケーキでした。

by ko15fu29 | 2010-01-18 17:31 | こはると風夏


<< 今のうちに・・・。      新春の新作セーター >>