人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

雨が続いても・・・

このところ、冷たい雨が降り続いてますが

こはると風夏は、室内で元気にしています。



姉妹で咥えているのは、こはるのお気に入りのおもちゃ。

隙を伺って、風夏が咥えていくと

こはるがむきになって、取り返しにいき

引っ張りごっこが始まります。


そんな時には、こはるがこんな無邪気な顔を見せてくれます。




そして夜

母御用達の毛糸屋さんがセールという事で

母が毛糸をたくさん買ってきました。


それを床に広げると、待ってましたとばかりにこはる姉さんが

ス〜リスリスリ、ス〜リスリスリ

風夏は「お姉ちゃん、何してるの?」って感じで見てました。

ス〜リスリスリ・・・ス〜リスリスリ・・・

こはる、いたずらっ子の顔になってますよ!



by ko15fu29 | 2010-02-16 23:46 | こはると風夏


<< 久しぶりの・・・      St. Valentine&#... >>