人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

やっと・・・晴れた〜

抜けるような青空・・・

にはならなかったけど

やっと、晴れてくれましたっ!

このところお決まりの散歩しかしていなかったので

今日はおもいっきり弾けてもらおうと

海へ行って来ました。




日頃の運動不足解消に、母も走ります!


出遅れた風夏、必死に後を追います。笑


春の陽差しを浴びて

楽しそうに海岸を走り回る、こはると風夏。






気温は18℃位

これなら濡れても、そんなに寒くないでしょう。




テンションが最高潮に達した風夏は

こんな荒業を披露してくれました。




こはるは、ず〜〜〜と走ってました。


本当に久しぶりに晴れた私の休日。

海にいたのは3時間余りでしたが

海岸を縦横無尽に走り回り

春の海を満喫してきました。


夕方からはまたしても天気は下り坂に・・・。

また晴れた休日は海に行こうと思います。

by ko15fu29 | 2010-04-19 18:07 | こはると風夏


<< 旬をいただく・・・      久しぶりにカシュカシュへ >>