人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

梅雨の合間の真夏日!

梅雨入りはしたものの、昨日・今日と良い天気!

30℃超えの真夏日です。

普段より1時間半ほど早起きして、朝の散歩に行って来ました。


こちらのお方は・・・朝から元気いっぱい!


風はまだひんやりするものの、日差しはジリジリ・・・暑い!


木陰の石ベンチで一休み。石ベンチは冷たくて気持ちいいんだよね〜。


公園のタチアオイが大分上まで咲いてきました。


タチアオイは静岡市の花です。

マンホールのデザインも・・・タチアオイ。


しばらく休んでクールダウンした後、スタバで朝食を。


朝食を済ませて公園に戻ると、アフガンのサリーくんを発見。

サリーくんに会うのは、凄〜く久しぶり。


サリーパパにいい子いい子してもらいました。


そして、いっしょに先を争って歩いて、楽しい朝の散歩になりました。






ご心配をお掛けしたこはるですが

昨日、獣医さんでもう一度検査をしてもらい

全ての検査項目が正常値に戻りました!

ALT:69 (17〜78)
AST:35 (17〜44)
ALP:138 (47〜254)
アンモニア:食前:21、食後:20 (16〜75)
総胆汁酸:食前:5.3、食後:20.3 (食前<10.0、食後<25.0)

はっきりとした原因はわかりませんが、一過性のものだったと考えています。

ただ、安心せずに日頃の食事に注意して

健康で安定した生活をおくれるようにしていきたいと思っています。

多くの皆さまに心配していただき、ありがとうございました!





きょうの1枚は追記に・・・。



きょうの「こはると風夏」

午後、とっても暑かったので

保冷剤をタオルで巻いてクールダウンさせてあげました。


こはるは気持ち良さそうにしていたのですが

風夏は・・・・・・・



嫌がって外そうとするでもなく

ずっと、この中途半端な形で固まってました。爆

注:決して虐待ではありません!

by ko15fu29 | 2010-06-17 15:24 | こはると風夏


<< 誕生日会 IN 山中湖      梅雨入りしちゃいましたね〜 >>