人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

目を輝かせて狙っているものは・・・。

天気予報ではくもりだったのに、午前中から青空が広がり

きょうも、とっても暑いこはると風夏地方。

日中外では遊べないので、家の中で遊んでます。

こはると風夏が目を輝かせて狙っている物は・・・


誕生日会で、つくもず家(シャケ男&トロ子)より戴いた「チキン」


こはると風夏で争って狩りをしてます。





こはるも風夏も手羽がお好きなようです。



このチキンさんを登場させると、2匹で狂ったように遊びます。

だんだん興奮してきて過激になるので、30分程で撤収してます。







毎年、いただき物が多くなる時期ですよね〜。

今年は、フルーツをいただきました。

こはる、風夏、父さん、母さん、みんなフルーツ好きなので

本当にうれしい贈り物です。

北海道の夕張メロン・山形のサクランボ・静岡の桃

みなさん、ありがとうございます!

by ko15fu29 | 2010-07-05 16:28 | こはると風夏


<< あきらめの悪いワンコ、良いワンコ      今日から7月・・・ >>