人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

うなぎの白焼き

きょうは、土用の丑の日。

夏バテ予防には、やっぱりうなぎです!
こちらは人間用の蒲焼き。

そしてこちらは・・・
こはると風夏用の白焼き。

今晩はこはると風夏にも、うなぎの白焼きのトッピング。
(フードにかけてある緑の粉は山椒ではなくて、ベジタブルサポートです。)

初めてのうなぎにくぎづけのこはると風夏。


そして、あっという間に完食!!


あ〜〜〜〜〜、美味しかった〜!




お腹一杯で満足した風夏、だんだんオヤジ化してます。笑




梅雨明け以降、猛暑日が続いてます。

なかなか食欲もわきませんが、うなぎを食べて夏バテ予防。

まだまだ酷暑の夏が続くようですが、がんばって乗り切りましょう!!

by ko15fu29 | 2010-07-26 20:55 | こはると風夏


<< WALKING WITH DI...      あぢ〜!から、また海〜! >>