人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 07日

Leetamaさんのキーホルダー&がま口

9月に入っても、残暑はますます厳しいですね〜。

昨日の父のお休みは、お出掛けの予定でしたが

ちょっと寝坊をしたら、凄く暑くなってしまい

お出掛けする気力を失くし、家でゴロゴロしてました。

風夏もデヘデヘです。


しかし、1日中静かにしているはずはないワンズ。


どちらからというわけでもなく遊び始めます。




こんなワンズを眺めているだけで、癒される父であった。





そして、先ほどお届け物が届きました。

また、父さん・母さんは何か買ったんですか?・・・byこはる&風夏


私が封を開けましょう。・・・byこはる


届いた物は・・・

Leetamaさん
のキーホルダー(父と母用)とがま口(母用)。


今までもLeetamaさんのキーホルダーでしたが、壊れてしまい

新旧交代です。



ジャックがモチーフのLeetamaさんのグッズは私のお気に入りです。

by ko15fu29 | 2010-09-07 21:23 | グッズ


<< 秋を感じていたのに・・・。      和洋会席 さくら >>