人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 04日

紅葉狩り・その1・本栖湖

気持ちよく晴れ渡った秋晴れの日が続いていますね。

本日は本栖湖→紅葉台→河口湖のコースで紅葉狩りドライブをしてきました。

昨年も紅葉台に行きましたが、昨年とは逆のコースです。

写真が多くなるので、本栖湖編・紅葉台編・河口湖編の3編に分けて記事にします。

それでは、まずは本栖湖編。

家を出発したが東名高速で事故渋滞があり

予定より1時間半ほど遅れて本栖湖に到着。



湖畔をゆっくり車をはしらせながら、紅葉狩りポイントを探してみる事に。

時期が早いのか、南側の湖畔は、まだもみじは緑の葉のままの所がほとんどでしたが

北側湖畔はちらほらと色づいている所が・・・。

そして、一段と鮮やかに紅葉している所を発見!

ちょうど車を止めるスペースも有り、しばし紅葉を楽しみました。



こはると風夏は、母と湖まで散歩に行き、その間父は撮影。







こはると風夏が戻ってきたので、一緒に撮影。





30分程本栖湖の紅葉を楽しんだ後

次の目的地、紅葉台へ向かいます。


紅葉台編へとつづく。

by ko15fu29 | 2010-11-04 22:32 | お出掛け


<< 紅葉狩り・その2・紅葉台      風夏の検査結果 >>