人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

いつもの公園の紅葉

いつもの公園ですが

例年になく今年は紅葉がきれいなように思います。

1日の気温差が原因?

まぁ、きれいなので散歩が楽しくなります。





こちらは公園の隣の市民文化会館の紅葉。








そして、この時期になると

このバラぼっくり(杉ぼっくり)を拾ってきます。


木になっている時はこんな感じですが

地面に落ちてきた時はバラの花のようになってます。

我が家のクリスマスの飾りつけには欠かせないアイテムです。







〜〜今日のジャック〜〜

いつもの公園で時々お会いする、「ラビちゃん」(4才の女の子)です。

会うと遠くから低姿勢であいさつに来てくれます。

なのに、我が家の姉妹はガウってばかり。汗

ラビちゃん、いつもごめんね〜!


by ko15fu29 | 2010-11-18 20:03 | こはると風夏


<< 風夏のチッコポーズ      のんびり休日 >>