人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 20日

Cantinetta Adorno

少しだけ寒さが緩んだ今日の父の休日

いつもの公園をぐるりと散歩


囲いの向こう側にニャオを感じてみたり


広場で枝を咥えて遊んだり


長閑な午前中でした。

帰り道のこはる(前)と風夏(後)

ここまでくっついて歩かなくてもと思うのですが・・・


そして、ランチはこのところイタリアンを食べてないということで

こはると風夏には留守番をしてもらって

「Cantinetta Adorno」に行って来ました。


父も母もパスタランチセットを注文。

+ドルチェも




久しぶりのイタリアンを堪能して、満足な父と母でした。




食後に近くの百貨店で少し買い物をして

帰宅後、お留守番のご褒美に午後の散歩は県立美術館の公園まで。




ここには何度か来ていますが、初めてジャックに遭遇。


とっても元気で可愛い3才の女の子「りんちゃん」です。


しばらく立ち話をさせていただき、ありがとうございました。

その間、吠えて威嚇するこはる。すみませ〜ん。

りんちゃんと決して目を合わせようとしない風夏。失礼をお許しください。

一生懸命遊ぼうと誘ってくれたのに、ごめんね、りんちゃん。



美術館の公園からの帰り道

RUBANのスイーツを買って帰ってきました。




近場で過ごした休日でしたが

美味しくて、充実した1日でした。

明日は寒さが戻るとの予報。

スイーツ食べて乗り切りま〜す。

by ko15fu29 | 2011-01-20 23:27 | こはると風夏


<< 新作セーター      メタルカバー >>