人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

やっと行けた!

桃の節句の今日

最低気温の予報が−1℃だったので、天気が良くても海は無理かなと思っていたが

朝、外に出てみたら風も弱くそれ程寒くなく

これなら大丈夫という事になり、のびのびとなっていた海に行って来ました。



時間の経過と共に、風は強くなってきましたが

砂浜を走り




波の上も走り






砂浜をホリホリホリホリ・・・


砂だらけになっちゃったけど


風が強くて耳が立っちゃったけど


すごく楽しかったね!





1時間半ほど海で遊んで

その後、カシュカシュさんで遅めのランチ。


やっぱり店内で食事が出来るのは、ありがたいですね〜。

今回は、サクラエビと菜の花のペペロンチーノランチセットと里芋と栗のコロッケランチセット

デザートはフォンダンショコラと米粉のシフォンケーキアイス添え

カシュカシュさんにやって来たワンコ達のアルバムを見ていたら

テリアのページ(犬種別に整理してある)にお友達のジャック達が!





海でこはると風夏といっしょに走って遊んで

暖かい所で美味しいランチをいただき

快い疲労感と満腹感で眠くなってきたので

そろそろ帰ろうか。

by ko15fu29 | 2011-03-03 20:39 | こはると風夏


<< 寝姿・寝顔      うぐいす? >>