人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 30日

花火大会

第58回 安倍川花火大会

昼から黒い雲が広がり、時折雷が鳴り

仕事を終えた時は、どしゃ降りの雨が降っていました。

大雨洪水警報が発令され、これでは花火大会は中止かなと思っていましたが

花火大会開始の19時になったら、ドド〜ン!

予定通り、花火大会は始まったようです。



花火大会の会場からは直線距離で3kmほど離れているのですが

高く上がった花火は、我が家の2階の窓から見る事ができました。







今まで、雷も花火の音もまったく大丈夫だった風夏が

昼間の雷の音にすごくビビっていたようです。

2階の寝室に逃げ込んで、母のベットの布団の上にチビッてしまったようです。

夜になって花火の音にまたまたビビる風夏。

耳を寝かせ、尻尾を格納し、心臓はバクバク。

父か母の傍を離れようとしません。



一方こはるは・・・

尻尾をピンっとあげて、ほっほほっほいいながら外に向かって吠えてます。





風夏は4歳になって、いろいろな感情が芽生えてきたようです。

今日の雷では、かなりパニック状態になっていたようです。

ジッピーノ家にて効果が実証された「サンダーシャツ」を

我が家も手に入れようと思います。

by ko15fu29 | 2011-07-30 22:28 | こはると風夏


<< サンダーシャツとポンプシャワー      夕暮れ散歩 >>