人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 17日

いじらしい風夏

晴れた日の朝

リビングに陽が射してくると

ベットで日向ぼっこをするのが日課になっているこはると風夏。

でも、2匹がいっしょにベットで日向ぼっこをする事はありませんでした。

こはると風夏交互にベットを使っています。



今日の朝、いつものようにこはるがベットで日向ぼっこをしていました。

こはるが、ちょっとトイレに行って戻って来ると

ベットの上には風夏が座っていました。

ベットを取られてしまったこはるは、しばらくベットの回りをウロウロしていましたが

風夏の隣に横になって、日向ぼっこを再開しました。

初めてベットに2匹で横になりましたが・・・

風夏はちょっと緊張しているようです。




その後、朝ごはんを食べ終えて

再びベットで日向ぼっこをしようした風夏ですが

ベットには、すでにこはるが寝ていました。

こはるの横に行くのかと思ったのですが

風夏はベットに上がる事が出来ず

前足だけをベットに乗せて、日向ぼっこをしてました。




おもちゃで遊んでいる時は

おもちゃをこはるに譲る事は、ぜったいしない風夏ですが

ベットに関しては

ベットはこはる姉さんのベットだと思っているらしく

妹としての立場をちゃんとわきまえているようです。


そんな風夏がいじらしく思える父なのでした。

by ko15fu29 | 2011-11-17 17:59 | こはると風夏


<< 可愛いお客さま      バギーでお買いもの >>