人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 01日

プチぬきぬき

1ヶ月前に、しっかりとぬきぬきして

2週間前に気になる所だけぬきぬきしました。

だいたい2週間経過すると、気になる所がでてきて

ぬきぬきしたくなります。

今回は目の回りが・・・。


こはるは、左目の前が邪魔そうに。

両目がパッチリに。


風夏は、カールしてない、つけまつ毛のように。

視界が開けました。




季節的に、がっつりぬきぬきするのは可哀想な気がして

ツンツン出てきて気になる所だけをぬきぬきしてます。

風夏は、なかなかアンダーコートが生えてこないのが続いています。

フードに被毛に良いとされるサプリと蛋白質を増量するため牛肉の粉末を

トッピングして、様子を見ています。

これで少しづつ毛の量が増えてくれるといいのですが。







そして、今日はしとしとと冷たい雨が降っていたので

またまたこはると風夏には留守番してもらって

11月2日にオープンした「ル・コントワール・ド・ビオス」でランチして

その後、今日開催した「バカラコレクション2011」行って来ました。



「ル・コントワール・ド・ビオス」は、あのビオファームまつきさんが

静岡にオープンしたレストランです。






ワンプレートランチ(スープ付き)をチョイス。

ニンジンスープ


根菜(ニンジン・ダイコン)と豚バラ肉の煮込み。

デザートは、抹茶のムース&コーヒー。


富士宮の「レストラン・ビオス」でランチを食べた時

野菜の味の濃さと美味しさに驚きましたが

ル・コントワール・ド・ビオスのランチも、とろとろに軟らかく煮込まれた野菜の美味しさに

本当に驚かされます。

「レストラン・ビオス」は本格的フレンチですが

「ル・コントワール・ド・ビオス」は店名の「コントワール」(カウンター)通り

気軽にビオスのお料理が楽しめます。

ビオスのレストランが近くにオープンして

食べたくなったら、気軽に行って食べられるようになり、とてもうれしいです!

それから、夏にはワンコOKのテラス席を設置したいとの事。

テラス席の設置を楽しみに待ちたいと思います。





美味しいランチを堪能した後は

「バカラコレクション2011」へ





バカラの作品は、どこまでも透明で素敵に輝き

ため息が出るばかりです。

毎年、ひとつづつでもコレクションしていけたらと思うのですが・・・。

by ko15fu29 | 2011-12-01 21:21 | こはると風夏


<< クリスマスレッスン      コーヒーと軽食の店 「つきさむ」 >>