We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

編み編みワークショップ at pas à pas

妻が鵠沼のpas à pasさんで開催された「編み編みワークショップ」(全3回)に参加してきました。

第1回目は11月20日、デザイン決め・毛糸選びから、和気あいあいの中スタートしたようです。
e0275655_12155213.jpg

ロビ家のアイちゃんも参加してます。
e0275655_12161475.jpg


そして、最終回の12月22日は作品の撮影とラッピング。
こはると風夏を連れて、私も参加してきました。
皆さん素敵な手編みセーターを完成させていました!!
e0275655_120456.jpg

それぞれ愛犬に着せて撮影会。
くうちゃん。
e0275655_1242315.jpg

ルイくん。
e0275655_12445.jpg

こなつちゃん。
e0275655_1244185.jpg

にゃんこのきいちゃん。
e0275655_12232821.jpg

左から、サンクくん、ロビーくん、アイビーちゃん。
e0275655_1242178.jpg

こはると風夏。
e0275655_1282113.jpg

pas à pasさんの看板犬コボちゃんも、以前妻が編んだセーターを着て撮影会に参加。
e0275655_12305725.jpg


ワークショップの最後に、H先生の指導のもとラッピング。
e0275655_12332786.jpg

e0275655_12334721.jpg

そして、H先生が用意してくれたイニシャル入りのパッケージバッグに入れてワークショップを終了しました。
e0275655_12384365.jpg


笑顔あふれる楽しいワークショップ。
開催してくれたpas à pasオーナーH先生、本当に楽しい時間をありがとうございました!!
e0275655_1244018.jpg




そして、12月24日クリスマスイヴに、妻よりプレゼントされました。
e0275655_12453195.jpg

おそろいの手袋!!
e0275655_1247136.jpg

とても暖かなクリスマスイヴになりました。
e0275655_12483768.jpg

[PR]

by ko15fu29 | 2012-12-24 12:49 | ワークショップ


<< あけましておめでとうございます!      AtelierMARさんのX&... >>