カテゴリ:ビュッフェ( 1 )


2008年 01月 10日

葡萄の丘・・・

ちょっとちょっと、風夏、きょうのお昼はお留守番みたいだよ。


そーなんでしゅか?
おとうひゃんとおかあひゃんはお出かけでしゅか?


と、不満顔の風夏を尻目に、昨年4月にオープンした
「葡萄の丘」というビュッフェスタイルのレストランに行ってきました。

到着するなり、駐車場が満車!(平日のランチタイムなのに)
並んで待つこと20分、車を止めて店内へ。




席にはすぐに案内されました。
店内は広く落ち着いた雰囲気で、とてもGOODでした。
お店の人のシステムの説明を受けて、いざ出陣?!
料理の種類は豊富で(お料理、デザート、飲み物で約90種類とのこと)
木のお皿にいろいろな料理を少しずつ取ってきました。
ちなみに私が取ってきたお料理はこんな感じ。



盛り過ぎでなんだか解からないですね。
12種類の料理を盛ってきました。
一番美味しかったのは、魚の煮付けでした。
食後のデザートは・・・


他に、杏仁豆腐にワッフルにプチケーキ・・・
あっ、写真撮り忘れた。
最後にコーヒーを頂き、大満足でした。
とにかく、お料理の種類が豊富で1回では全ては食べきれませんでした。

以下、お店のコピーです。

ディナー :大人 1980円 小学生 1100円 幼児 420円
ランチ :大人 1680円 小学生 980円 幼児 420円

地産地消・身土不二・生産履歴をコンセプトに、食材にこだわった健康レストランです。
化学調味料や食品添加物はできる限り使わず、天然出汁や無添加ベースで一品一品丁寧にお作りした健康惣菜が並びます。果汁100%ジュースや有機栽培珈琲、健康茶等のお飲物を含めメニューは約90種類ほどご用意しております。真心込めて作ったお料理は、少しずつ多種類を召し上がって頂くことで必要な栄養バランスを取ることができるのです。


行く価値ありですよ。
[PR]

by ko15fu29 | 2008-01-10 21:09 | ビュッフェ