We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ドッグウェア( 2 )


2008年 06月 18日

メッシュアーミータンク

スウィーティーハートに続き、メッシュアーミータンクも届きました!
もちろん、Yo印です。
今までとは違いアクティブ系の迷彩柄ですが、似合うでしょうか?


メッシュで涼しそうです。
夏にピッタリ!!


バックショットもどうぞ!


メッシュアーミータンクを来て、いろんな所に行ってアクティブに夏を過ごそうね!!



ヨッシ〜さん。

スウィーティーハートもメッシュアーミータンクもとっても気に入ってま〜す。
ありがとうございました〜!!
[PR]

by ko15fu29 | 2008-06-18 23:38 | ドッグウェア
2008年 05月 12日

Yo印・・・

皆様にいろいろご心配させて、ごめんなさい。

こんなことに負けずにブログを更新していきますので

今後とも、宜しくお願いします。

そんな中、今日とってもうれしいお届け物が・・・!


Yo印の「ギンガムチェックチェック」のピンクと黒が届きました!!



どうですか?似合うでしょ!!←親ばか
ピンクはとってもキュート!!


黒はとってもお洒落!!

さすがにYo印!
とっても・・・ベリィグ〜〜〜〜!←エドはるみ風

早速、ピンクのギンガムチェックチェックを着て散歩に行ってきました。


台風の影響なのか、風が強く肌寒かったのですが・・・
このYo印のタンクのおかげでへっちゃらでした。

ヨッシ〜さん、ありがとうございました!!!
[PR]

by ko15fu29 | 2008-05-12 21:42 | ドッグウェア