カテゴリ:カラー&リード( 2 )


2008年 10月 27日

新しいカラー&リード

報告、紹介が遅くなりましたが

DX2さんにお願いしていた新しいカラー&リードが届きました。

今度はネーム入りです。


カラーもリードも巾の広いものをチョイス。しっかりした造りです。

レッドも良く似合っていると思うのですが・・・親ばか。

DX2さん、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。
[PR]

by ko15fu29 | 2008-10-27 19:49 | カラー&リード
2008年 05月 19日

新しいカラー&リード

注文しておいたカラーとリードが届きました。
これはdog goods shop DX2さんの物で、ディーンくんのブログで見つけて、ディーンくんがとってもお似合いで、すごく素敵だったので我が家でも注文しちゃいました。


色は、女の子らしくピンク系にしました。
こはると風夏とお揃いでご購入〜。
さて、似合うでしょうか?



外は雨が降っているので、家の中で着けてみました。
天気のよい日にデビューさせます。

カラー&リードが引き立つような写真を撮るのは、むずかしぃ〜!!
カメラマンが下手で、すみません。
雰囲気が伝わってくれるといいのですが・・・。

DX2さん、ありがとうございました。
これからしっかり活用させていただきま〜す。
[PR]

by ko15fu29 | 2008-05-19 21:19 | カラー&リード