カテゴリ:ドッググッズ( 1 )


2008年 05月 30日

プレゼント・・・

壊れるときは一度にいろいろなものが壊れます。

車のキーホルダーのジョイント部分が破切。
携帯ストラップのネジが外れて、それに気づかず紛失。

そこで、前から気になっていたLeetamaさんのキーホルダーと携帯ストラップを注文しました。
そしてそれがきょう届きました〜。

キーホルダー


携帯ストラップは母とお揃いにしました。

実は、本日5月30日は21回目の結婚記念日なんです〜。
ちょうど記念日のプレゼントになりました。

過ぎてみると21年といってもあっという間でした。
自分で仕事をするようになって半年、まだ先が見えずどうなるのか心配でしたが結婚。妻には随分経済的に苦労をさせてしまったように思います。・・・今でも同じですが・・・。。
よくぞガマンして付いて来て、支えてくれたと、感謝です。
そして、2人の息子に恵まれましたが、2人共風夏のようにやんちゃな男の子で、幼稚園・小学校・中学校まで妻は何度頭を下げて回ったかわかりませんでした。大きな病気や怪我をする事もなく育てあげてくれました。その2人の息子も大学に進学して我が家を巣立って行きました。
妻の影になり日向になりの日々の支えによるものと思います。
面と向かっては照れくさくて言えませんが、心から感謝しています。
たまに喧嘩もするだろうけど、これからもよろしくお願いします。

お父さん、お母さん、結婚記念日おめでとう!byこはる


これからも、あたちといっぱい遊んでくだしゃい!by風夏


[PR]

by ko15fu29 | 2008-05-30 21:04 | ドッググッズ