We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ブック( 4 )


2013年 11月 04日

イヌのための毎日ニット

文化出版局から,鵠沼pas à pasオーナーの俵森朋子さん著書「イヌのための毎日ニット」が
11月1日から発売されました。
e0275655_1150894.jpg

こはると風夏もモデル犬として参加させていただきました!
撮影は文化出版局内のスタジオ。
うまくモデルが務まるか心配でしたが、俵森さん、文化出版局の皆さんのおかげで
楽しく撮影してもらう事ができました。
邪魔にならないように私も撮影してきました。
e0275655_11592555.jpg

e0275655_11595563.jpg
e0275655_120455.jpg
e0275655_1201136.jpg
e0275655_1202065.jpg

著者の俵森さん、文化出版局のスタッフの皆さま
貴重な経験の機会を与えて下さりありがとうございました!

多くの方に見ていただきたい素敵で可愛い本に仕上がってます。
そして、沢山のワンコ達が飼い主さん手編みのセーターでほっこりした冬を過ごせる事を願います。

e0275655_1210261.jpg

[PR]

by ko15fu29 | 2013-11-04 12:11 | ブック
2009年 10月 10日

本の紹介

今日は久しぶりに本の紹介を・・・。


「愛犬の友」10月号

ひいおじいちゃんでしゅか?

ジャックラッセルテリア特集という事で、買ってきました。

風夏の弟のマイキーくんのオーナー、ゆ〜さん情報によると

表紙に載っているジャックは風夏の曾祖父であるとの事!

並べてみると・・・。

目元が似ていると思いませんか。






「きれい色で編んであげたい、犬のポンチョ&セーター」

秋も深まり朝晩冷えますねぇ

著者:俵森朋子さんの第2弾が発売になり、早速買ってきました。

ジャック飼いの大御所の2ファミリーがモデル犬として登場しています。

母はさっそく、今年はどれを編もうか思案中です。
[PR]

by ko15fu29 | 2009-10-10 23:38 | ブック
2009年 05月 08日

ジャック★ラッセル★テリア・ファン

昨日発売のジャック★ラッセル★テリア・ファン。

もう、皆さんもお買いになりましたよね。


ジャック大好きな人にはたまらない1冊ですね!

中の記事に風夏の同胎のお姉ちゃん「PINOTちゃん」が載っているんです。
わたちのお姉ちゃんZIPNOT一家が載ってるでしゅ。

親戚筋のディーンくんも載っていて、読んでいて楽しくなります。

それに、次男の剣道部の後輩が飼い主として登場していて、びっくり!!

まだ手に入れてない方は、是非!!!
[PR]

by ko15fu29 | 2009-05-08 23:58 | ブック
2008年 10月 31日

I Love ジャックラッセル

早速、買ってきました〜!


この辺りでは大きな書店なのですが、最後の1冊でした。

以前もDOG FANのジャック特集の時はどこの書店も売り切れで取り寄せて手に入れました。

やっぱりJRTは人気なのだろうか?

モナちゃん、大ちゃん、まーま、大ちゃんのパピー達の可愛い写真満載です。

JFCのオフ会の写真も載ってました。

テリアージュさんによる手入れの仕方も記事になってます。

とっても為になる1冊です。

皆さんも1冊どうですか!


も〜、寝てたのに〜!
[PR]

by ko15fu29 | 2008-10-31 23:48 | ブック