We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お店( 2 )


2012年 05月 15日

Go to Kugenuma

昨日は月1回の美食同源さんのフォトレッスンの日
新幹線で東京へ
教室に行く前に、丸ビル6Fにある焼き鳥・鶏料理 の「東京今井屋 本店」でランチを済ませ
2時間内容の濃いレッスンを受けてきました。

レッスンが終了して急ぎ東海道線に乗り藤沢に
藤沢駅で江ノ電に乗り継ぎ、柳小路駅で下車。
そこから徒歩で向かった先は・・・
5月11日にGrand Openした「pas à pas」さん。
e0275655_21442650.jpg

店内はオーナーHさんのセンスが光る素敵なワンコ(にゃんこも)グッズでいっぱいです。
e0275655_2149111.jpg

ケアーグッズやフード・おやつも充実してます。
e0275655_21491142.jpg

そして、何といってもpas à pasさんのお勧めは2Fと3Fのテラス
e0275655_21524268.jpg

こちらのテラスでお茶を飲んで、ゆっくりくつろいでいただけたらいいな~というオーナーさんの思い込められてます。
私も、炭酸飲料を飲みながらくつろいできました。

とっても素敵なpas à pasさん
みなさん、ぜひぜひ行ってみてください!
e0275655_225115.jpg


今回pas à pasさんより連れ帰ってきたのは・・・

新ブランドのワンコ用ベッドと、ベットとおそろいのカラー&リード
e0275655_2243933.jpg
e0275655_224452.jpg


帰宅すると
うれしいお届け物が!


風のマルシェからのお届け物につづく。
[PR]

by ko15fu29 | 2012-05-15 22:08 | お店
2012年 05月 13日

pas à pas(パサパ)openしました。


お知らせ

昨年11月に閉店した「シュナバニ葉山」が
5月11日に「pas à pas」さんとしてが鵠沼にopenしました!

我が家はこはると風夏を連れて、近々お邪魔する予定で~す。
とても素敵なお店のようなので、ワクワクしちゃいます。
お近くの方も遠方の方も、ぜひ行ってみてください!
e0275655_1183124.jpg

[PR]

by ko15fu29 | 2012-05-13 01:19 | お店