We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 30日

KDPチャリティSale at pas à pas

昨日は、鵠沼にあるpas à pasさんで開催されている
KDPチャリティsaleに行って来ました。

鵠沼に向かっている途中、伊勢原にある「Moulus a la Meule」さんに寄り道して
美味しいパンを買い込んで・・・・。
e0275655_12442599.jpg


お昼ちょっと過ぎにpas à pasさんに到着。
e0275655_12461070.jpg
e0275655_1246033.jpg

お買い得な商品が、たくさん用意されてます!
e0275655_12472473.jpg

セールと同時に、AtelierMARさんのフラワーアレンジワークショップも受けられます。
もちろん私達夫婦もワークショップに参加してきました。
e0275655_12504485.jpg

こちらは完成した妻の作品。
e0275655_12514976.jpg

そして、これが私が完成させた箱庭アレンジ。
e0275655_1253147.jpg

フラワーアレンジはド素人な私ですが、eko先生の指導のおかげで、素敵な作品を完成させる事ができました。
eko先生、ありがとうございました!!

完成した作品をチェックするこはる。
e0275655_13133027.jpg


pas à pasさんのテラスで寛いでいると、そこにず~と前から会いたかったビートくん・パールちゃん兄妹がやってきました。
e0275655_13134858.jpg

ビートくんもパールちゃんも、ブログで拝見している以上にすごく可愛いかった~!


pas à pasさん
いつも楽しい時間が流れています。
そして、新しい出会いを運んできてくれます。
KDPチャリティセールは明日31日まで開催されてます。
皆さん、ぜひぜひ行ってみてください。
[PR]

by ko15fu29 | 2013-03-30 13:21 | フラワーアレンジメント
2013年 03月 25日

お花見散歩

お花見を予定していたのに、朝から曇り空。
時折小雨も降って・・・
でも、昼近くになって日差しが出てきて、天気は急速に回復。
予定通りお花見に行く事に!
向かったのは、静岡県立美術館の公園。
e0275655_1750845.jpg

e0275655_17505552.jpg

e0275655_17535267.jpg
e0275655_17535629.jpg

やっぱりさくらには青空が似合います!!
[PR]

by ko15fu29 | 2013-03-25 17:57 | こはると風夏