We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 30日

26th Wedding Anniversary

今日5月30日は、26回目の結婚記念日。
その記念日を私達夫婦が一番大好きな場所「pas à pas」さんで過ごす事に・・・。

pas à pasさんでは今日から6月2日までの4日間
「AtelierMAR」の出張花屋&ワークショップが行われています。
e0275655_20412433.jpg

きれいなお花達を紹介します。
e0275655_20424832.jpg
e0275655_20421289.jpg

この花達を眺めながら、マダムKさんのランチに舌鼓を打ち
e0275655_20443376.jpg

食後にフラワーアレンジメントのワークショップに、妻が参加してきました。
そして、完成したアレンジメントがこちら。
e0275655_2047320.jpg

梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばすような、爽やかなアレンジに仕上がったように思います。

そして、そして、そして・・・

AtelierMARさんのおかげで
またまた、ROSE FARM KEIJIさんのバラを連れ帰る事ができました。
「かおりかざり」「わたぼうし」「ひより」「しずく」「いおり」5種類も!!
e0275655_2057434.jpg



pas à pasのひょ~さん、AtelierMARのekoさん、美味しいランチを用意してくれたマダムKさん
いつも、いつも、楽しい時間をありがとうございました!!
26回目の結婚記念日が記憶に残る1日になりました。
これからも末長く宜しくお願いします。
[PR]

by ko15fu29 | 2013-05-30 21:03 | 生活
2013年 05月 27日

梅雨入り前に・・・うみ~

梅雨入りしてしまう前に、こはると風夏が大好きな海に遊びに行って来ました。
e0275655_1744759.jpg

薄曇りなのが、ワンコ達が遊ぶにはちょうどいい。
楽しそうに走り回ります。
e0275655_177418.jpg

いちごちゃんを投げると走るのが早いこはるがゲットします。
それを風夏が横取り
e0275655_1785467.jpg
e0275655_1783557.jpg
e0275655_1791083.jpg

ハイエナ風夏と呼んでます。(笑)

ちょっと休憩中
e0275655_17103222.jpg


海に来ると本当に楽しそうに遊びます。
その様子をみていると、こちらも楽しくなります。
また来ようね!
e0275655_17114882.jpg


本日の写真は、2・3・4・5枚目は妻の撮影です。
私よりイイ瞬間を捉えてます。
[PR]

by ko15fu29 | 2013-05-27 17:14 | こはると風夏
2013年 05月 21日

LOVING PHOTO INTERMEDIATE LESSON

今日は、LOVING PHOTO INTERMEDIATE LESSONの2回目。

今回はローズファームケイジさんのバラ!
バラの良い香りに包まれながらとても穏やかで幸せな気分の中でのレッスンでした。
e0275655_2123440.jpg
e0275655_21231241.jpg


そして本日5月21日は、妻の誕生日。
LIVING PHOTOのI先生にお願いして、妻への誕生日プレゼントとして
妻が大好きなローズファームケイジさんのバラを使ったブーケを作っていただきました。
e0275655_21271939.jpg

午前・午後の2レッスンを終え、お疲れだと思われるのに、心を込め作ってくれました。
e0275655_21293462.jpg

I先生、本当にありがとうございます!!心から感謝いたします!!

帰宅後、約1年間撮り貯めた妻のアレンジした花の写真を、TOLOTで作ったフォトブックと共に
妻にプレゼントしました。
e0275655_21334771.jpg

Y子、これからもよろしく!!

*真ん中の大輪のピンクのバラは「小春」という名のバラです。
[PR]

by ko15fu29 | 2013-05-21 21:38 | 写真
2013年 05月 16日

リニューアルしたpas à pasさんへ

5月3日に、今までのクゲヌマ2012の2Fから1Fに移動しリニューアルした「pas à pas」さんに行って来ました。
e0275655_20134318.jpg

e0275655_2017598.jpg

リニューアルして進化したのは・・・
店内とテラスにカフェスペースができた事!
e0275655_20161581.jpg
e0275655_20161555.jpg

そして、こちらでマダムKさんの絶品ランチ&スイーツがいただけるのです!!
今回はテラス席でランチをいただきました。
e0275655_20201025.jpg
e0275655_20202013.jpg
e0275655_20202847.jpg

ボリュームたっぷりのランチ。お腹いっぱいです。
この美味しいランチが、とてもリーズナブルなお値段でいただけるのです!!
マダムKさん、ご馳走様でした!

この後、席をテラスから店内に移し、こはると風夏を膝に乗せて
e0275655_20311716.jpg
e0275655_20313133.jpg

店主のひょ~さんとマダムKさんとたっぷりといろんなお話をして
すっかり根が生えてしまい、まったりと夕刻まで過ごしてしまいました。
マダムKさんの愛犬KENTくんも付き合ってくれてました。
e0275655_20325838.jpg

写真がありませんが、pas à pasさんの看板犬COBOちゃんは
前足を怪我していてちょっと元気がなく、レジの椅子でずっと寝てました。
COBOちゃんの怪我が早く治りますように・・・。

2Fから1Fに移り、ますます素敵空間になったpas à pasさん。
今日も楽しい時間をありがとうございました!
マダムKさん、美味しいランチをありがとうございました!

またお邪魔するのを楽しみにしています!!
e0275655_20441867.jpg

e0275655_20443895.jpg

[PR]

by ko15fu29 | 2013-05-16 20:42 | お出掛け
2013年 05月 13日

風のマルシェvol4

5月10.11.12日に八ヶ岳南麓に様々な作り手さんが集まる風のマルシェvol4
初日の10日に行って来ました。
e0275655_0545285.jpg

新緑の八ヶ岳は本当に気持ちいい!!
今回の会場は「IGELKOTT」さんでした。
e0275655_0584763.jpg

会場に到着するとまずは、デルカちゃんとサボンちゃん姉妹が出迎えてくれました。
e0275655_10246.jpg

テラスではateliersVentさんの看板犬nicoくんも出迎えてくれました。
e0275655_113757.jpg


参加されているお店を紹介します。

IGELKOTTさん。(ハンドメイドのバッグ)
e0275655_151019.jpg


AtelierMARさん(お花屋さん)
e0275655_134968.jpg
e0275655_135869.jpg
e0275655_141034.jpg


atelierVentさん。(カフェ担当)
e0275655_161818.jpg
e0275655_16832.jpg
e0275655_16316.jpg


mineさん。(ぬいぐるみ)
e0275655_175373.jpg


BONDIRさん。(ビーズジュエリー)
e0275655_182727.jpg
e0275655_183567.jpg


marronさん(焼き菓子)と麦の家(パン)。
e0275655_191978.jpg


urara+さん。(手作り石鹸)
e0275655_1102956.jpg


Atelilasさん。(シルバーアクセサリー)
e0275655_1112798.jpg
e0275655_1115333.jpg


grantさん。(革のbag&goods)
e0275655_112181.jpg


amiamさん。(手編み小物&帽子)
e0275655_113873.jpg


10人の作家さんの素敵な作品が沢山出品されてました。
その中から数点家に連れ帰ってきました。

お買い物をして、テラスで美味しいスイーツを食べながらおしゃべりして
あっという間に時間が過ぎてしまうほど楽しい時間を過ごせました。

また秋のマルシェが楽しみです。

皆さん、3日間お疲れさまでした。
そして、楽しい時間をありがとうございました!!
[PR]

by ko15fu29 | 2013-05-13 01:27 | お出掛け