2013年 09月 15日

10th Happy Birthday

こはる10歳になりました!

まだまだ元気いっぱいです。
e0275655_20364741.jpg

[PR]

# by ko15fu29 | 2013-09-15 20:34 | こはる
2013年 07月 22日

土用の丑の日

こはると風夏、1年に1度のお楽しみ。

うなぎの白焼きのトッピング!
e0275655_19562966.jpg
e0275655_19564154.jpg
e0275655_19565091.jpg

うなぎを食べてスタミナつけて、暑~~~い夏を乗り切るぞ~!
[PR]

# by ko15fu29 | 2013-07-22 19:58 | 生活
2013年 07月 15日

pas à pasへ

前回pas à pasさんへ行った時はお留守番だったけど、今日はこはると風夏も一緒にpas à pasさんへ行って来ました。

3連休の最終日でしかも海の日という事で、大渋滞を予想していたのですが、ほとんど渋滞はなくスムーズに鵠沼に到着できました。

笑顔で出迎えてくれたのは、看板犬のCoboちゃん。
e0275655_19203430.jpg

店内にはイラストレーターIsa.さんに描いていただいたCoboちゃんが飾ってありました。
Isaさんのポートレートはpas à pasさんでも扱いがはじまっているそうです。
e0275655_19235116.jpg


今回も、もちろんマダムのランチをいただきました。
e0275655_19254520.jpg

マダム、いつも美味しくてボリュームたっぷりのランチをありがとうございます。

ランチをいただいていて、ふとこはると風夏を見ると・・・
すっかり寛いでました。
e0275655_19274881.jpg

Coboちゃんも・・・・・寝顔が笑ってる!
e0275655_1928339.jpg


今回、pas à pasさんに行った目的は・・・
HAYAMA SUNDYさんの新作のワンピース(人間用)
e0275655_19322545.jpg

妻がチョイスしたのは、ブルーのストライプ。
e0275655_19332695.jpg

サイズもピッタリ!大満足でお持ち帰りしてきました。
e0275655_19354766.jpg

[PR]

# by ko15fu29 | 2013-07-15 19:39 | お出掛け
2013年 06月 29日

6th Happy Birthday

風夏、6歳になりました!
妻が作ったスペシャルディナーでお祝いです。

これからも、こはる姉さんと仲良く元気に風夏らしく過ごしてくれる事を願っています。

e0275655_19125154.jpg

[PR]

# by ko15fu29 | 2013-06-29 19:09
2013年 06月 03日

久しぶりにサリーズカフェへ

先週の休みの日は、お留守番だったこはると風夏。
今日の休みは、いっしょにサリーズカフェでランチをしてきました。
e0275655_228634.jpg

爽やかな風が吹くテラス席。
こはると風夏もうれしそうでした。
e0275655_229673.jpg

チョイスしたのは「ステーキ丼」と「シーフードカレー」
e0275655_2210139.jpg

デザートは「コーヒーゼリー」と「キャラメルワッフル」
e0275655_2212032.jpg

久しぶりの「サリーズカフェ」のランチ、美味しくいただきました。
e0275655_22142848.jpg


そして、夜は・・・

駿府城公園内紅葉山庭園での「ほたるの集い」に、今年も行って来ました。
e0275655_221625.jpg

昨年は、感激するほど沢山ほたるが舞っていましたが、今年は・・・ちょっと残念なくらい。
でも、美味しい冷茶と和菓子を食べてきました。
e0275655_2216413.jpg

「ほたるの集い」は、明日4日まで開催してます。
[PR]

# by ko15fu29 | 2013-06-03 22:18 | カフェ