人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 26日

歯が抜けた!

今日の仕事も無事終わり、帰宅後、夕飯までの間いつものように愛犬と遊んでいるました。
風夏とぬいぐるみで引っ張りっこをしていて、気がつくとぬいぐるみに血が・・・。^^;
風夏の口の中を見ると(これは得意です。)上顎の一番前の歯が抜けて、そこから出血してました。ぬいぐるみをチェックしたが、抜けた歯が着いてませんでした。カーペットをくまなくチェックすると・・・ありました!ありました!ちっちゃな歯!
すかさず抜けた歯をチェック。大丈夫、折れたのではないようです。歯の根っこは吸収してほとんどなくなってました。歯肉も触ってみましたが、破切片らしきものは触れませんでした。


長さ3mmほどのちっちゃな歯です。


毎日、すこしづつだけど成長しているんだなぁと実感しました。
(少し抜けるのが早くないですか?小さいくせに・・・母)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クレイ・シルバーで、こんなのを造ってみました。
前にもこはるに造ったのですが、足が折れてしまったのでこはると風夏にお揃いでつくりました。
JRTに見えますか?モデルは風夏のお父さんのインディくんです。


研磨がへたくそで、細かなキズがありますが、まぁ手作りという事で・・・汗


似合ってますか?





by ko15fu29 | 2007-10-26 20:17 | こはる&風夏


<< 女王の洗礼・・・      ボールキャッチ・・・ >>