人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 09日

姉妹の距離

夕方のお散歩から帰ってきて、興奮が冷めない風夏はあまり乗り気ではないこはるを相手に一しきり、ガウガウ。
静かになったな、と思いふと見ると・・・


こんな、微笑ましい光景が・・・(^_^)

今まで、風夏はこはるお姉ちゃんにくっつきたい様にしていても、こはるは一定の距離を保っていて、その中に風夏が進入してくると、寝転んでいても座っていても、スッと立ち上がって距離をとっていたのですが、(だんだんその距離は縮まってきていました)ご覧のとおり、2匹くっついてファンヒーターにあたっています。しかも、風夏はこはるの腰に顎を乗っけちゃってます。
それを、こはるも許しています。こんな事は今までありませんでした。
いつもは、こはるがウ〜と唸って風夏から離れていたのに・・・

また、姉妹の絆みたいなものが深まったように感じ、うれしい気持ちになりました。

by ko15fu29 | 2007-12-09 22:20 | こはる&風夏


<< フラワーアレンジメント      ハプニング・・・ >>