人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 11日

フラワーアレンジメント

母は毎週、火曜日はフラワーアレンジメントの日。
ここの所、いろいろ忙しくて教室に参加できなかったようですが、きょうは久しぶりに作ってきたようです。時間内には完成出来なかったので、家に帰ってから仕上げて、先程完成して、玄関に飾りました。

クリスマスツリー2007です。
毎年飾る、クリスタルサンタといっしょに・・・

作者いわく。
「細かい作業が多く大変だった割に、出来栄えはイマイチ」・・・だそうです。

そんな事無いと思うのですが・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2匹共、白い毛が灰色のバリバリになってきたので、昨日シャンプーする予定だったのですが、夕食後、迂闊にも11時までホットカーペットの上で寝てしまい、今日に順延になっていました。

お父しゃんにお風呂に入れてもらいました。


真っ白、フワフワでしゅ。

いい匂いでしゅ。

by ko15fu29 | 2007-12-11 23:55 | フラワーアレンジメント


<< 食べたくない!!      姉妹の距離 >>