人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 31日

久しぶりに・・・

この所、お休みの日に天気が悪かったり、いろいろな用事があったりと
我が家の姉妹とゆっくりと散歩したり外で遊んだり出来なかったのですが、
今日はゆっくりいつも行く公園で遊ぶ事が出来ました。
ストレス解消にはこれが一番です。(父も姉妹も)

さぁ、ピーピーボールを投げるよ!
それっ!!
スタートは風夏が頭1つリードしてます。


ボールまであと少し、一線に並んでいます。


この勝負、こはる姉さんの勝ち!


まだまだ、風夏には負けられません!!byこはる


遊んでいる時、風夏の視線の先にはいつも、こはるがいます。


天気がよく、いっぱい走って、いっぱい遊んだね。こはる。


満足しましたか?風夏。



by ko15fu29 | 2008-01-31 21:59 | こはる&風夏


<< Yo印のエンジェルタンク・・・      ブログに反応・・・ >>