人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 16日

クレマチスの丘・・・その2

「クレマチスの丘」はガーデン・美術館・レストラン・自然公園などの施設を楽しめます。

さぁ、いよいよクレマチスガーデンエリアに入場です。
が、
ワンコは入場出来ません。
こはると風夏はチケットセンター前のベンチで待っている事に。
父と母が交代でガーデンを楽しんで来ました。


ガーデンの中はこんな感じです。


ガーデン全体が展示スペースになっていて、お花だけでなく彫刻がいくつも展示されてます。
現代イタリアを代表する具像彫刻家 ジュリアーノ・ヴァンジの「人間の本質」がテーマの作品だそうです。


お花もクレマチスだけでなく、いろいろなお花が綺麗に植えられています。






5月という花を楽しむには一番いい季節です。
クレマチスはちょっとだけ早かったようです。
姉妹を待たせての観賞だったので、ゆっくりとという訳にはいきませんでしたが
楽しいひと時でした。

こはると風夏は、静かに待っていてくれました。


その後、DASHくんに会った「オーガニックビュッフェ」まで歩いて行き
自家製のシフォンケーキを戴いて・・・スローな時間が流れました。


綺麗に咲いた真っ白な紫陽花の前で記念撮影。

今日も1日、よ〜く歩きました。おかげで、ボサボサです。

はーちゃん、ふーちゃん、今度は何処に行こうか?



by ko15fu29 | 2008-05-16 20:37 | お出かけ


<< 新しいカラー&リード      クレマチスの丘・・・その1 >>