人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 17日

海水浴・・・

1週間のご無沙汰です。

夏も本番になりましたねぇ。(梅雨明け宣言はまだですが・・・。)

今年2回目の海(静波海岸)に行ってきました。

今回の目標は「海で泳ぐ!」です。

さぁ、こはるも風夏も目標をクリア出来たのでしょうか。

こはるは到着するなり、ヤル気満々です。


天気も良く、波も小さく、風は強くもなく弱くもなく、絶好の海水浴日和です。

風夏も2度目という事で、怖がらずに波の中を走ります。



砂浜でカニを発見!



ハサミを広げて威嚇しているのですが・・・

敵わないと思ったのか、お腹を見せて、きちんと挨拶してくれました。



じつは、風夏が咥えて投げちゃったんです・・・。

気絶しただけで、しばらくすると自ら起き上がりました。(よかった)

いよいよ本日のメインイベントです。

溺れずに泳ぐ事が出来たのでしょうか?

まずは、こはるから・・・


おぉぉぉぉー!波の中を上手に泳いでるぅ〜!!父母、感激!!

次は、風夏の番です。


おぉぉぉぉー!風夏もちゃんと泳いでるぅ〜!!またまた父母、感激!!

こはるを泳がせている時に、風夏が追いかけてきて一瞬姿が見えなくなる程波にのまれ、

ちょっとびびっていたんです。

それにもめげずに・・・うぅぅぅ涙。

泳ぎなんて教えたことがないのに(?)、ちゃんと泳げるんですね。

逞しく育ってくれているなぁと実感しました。









潮風に吹かれて、乾いてきたところで・・・

ランチはこの海からほど近い「CACHE CACHE」に・・・。

ワンコがOKなのはテラス席だけかと思っていたのですが、店内のソファー席ならOKとの事。

真夏の暑い日にテラス席ではちょっとツライですが、これなら快適です。

ソファーの上にはワンコ用の敷物も用意してあり、その上ならソファーの上でもOKです。

お水とクッキーをサービスしてくれました〜。



注文した物は、ネギトロアボガド丼。
スイーツはキャラメルシフォンケーキとやわらかプリン。



丼はしっかり味がついていて、美味でした。

自家製のスイーツも上品なお味でグ〜〜!

風夏は疲れたのか、父の靴にあごを乗せて大人しくしてました。お利口です。


風夏はマズルの所が日に焼けて赤くなりました。

父は紫外線対策を忘れ、赤鬼状態です。

母は紫外線対策はバッチリのはずが、サンダルの跡がくっきり!

by ko15fu29 | 2008-07-17 18:39 | こはる&風夏


<< 何やってんの・・・      夏はまだ〜 >>