人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 06日

風夏と母の願望・・・

きょうも仕事を無事に終え帰宅。

こはると風夏に熱烈なお帰りなさいの歓迎を受け

夕食のテーブルについた時である。

母が「ねぇねぇねぇ」と言って何かを持って近づいてきた。

こういう時は・・何かある・・いやな予感!

母が手にしていたのは、ファッション雑誌の付録。

「私の願望はこの写真なの!」


でもね・・・

(うっきた・・・)


今揃っているのは、バッグに入れるジャックと指輪だけなのよね〜。

(だって、そこに写っているのはみ〜んなカルティエでしょ。)


あとは、トートバッグとタンク(時計)とカシミヤのカーデガンだわ。

(だわって、買ってくれってか!)


雑誌を観ながら楽しそうに話す母。

夕食の味がよくわからなくなっている父なのでした。


一方、風夏さん。

きのう、朝から少しウンPがゆるくなり、お腹も痛そう。

原因は何かわからないのですが、とりあえず絶食を敢行。

朝ごはんを抜きました。

これは夕べの風夏です。

あたちの願望は

ごはん、くだしゃい!!

調子が悪かったのは1日だけで、夕ご飯は完食!

ウンPもいつも通りに戻りました。

by ko15fu29 | 2008-09-06 21:29


<< 朝霧FieldDogsGarden      難破船の公園 >>