人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 18日

勉強・・・

医療機器・機材、技術は日々進歩を続けています。

それに置いて行かれる訳にはいきません。

という訳で、幕張メッセで学会があり行ってきました。

会場はこんな感じ。


幕張とくれば、海浜公園・千葉ロッテマリーンズ!
昼休みに散策してきました。


なかなか時間が取れず、とんぼ返りでした。

ふ〜〜〜。疲れました〜!


もうひとつ。


こはると風夏がかなりモサモサになってきたので、先日、主に顔回りをヌキヌキ。

これは、風夏の顔回りをヌキヌキした毛。

顔回りは我ながら上手にスッキリさせられたかなぁと思いますが・・・

素人の私では身体全体はヌキヌキしても長さが変わらない。

全身の毛の長さを揃えてスッキリしてもらう為に、近所のペットの雑貨屋さんに
きょう、プチトリミングをお願いしました。
このお店は雑貨屋さんですが、お店のお姉さんがトリマーさんなのでお客さんのワンちゃんをチャッチャとトリミングしてくれるのです。
飼い主がいっしょにいますから、注文をつけながらやってもらえるので、失敗がありません。

ヌキヌキ&トリミング前

ヌキヌキ&トリミング後


構図が違うので、わかり難いですよね。
実際はかなりスッキリしたんですよ。

空きバサミで、ササササッと・・・。

う〜〜ん、こっちの技術も磨かねば

by ko15fu29 | 2008-09-18 21:43 | ケアー


<< 秋分の日・・・      Happy Birthday こはる >>