人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 15日

ふぅちゃん!!

今日も、冬晴れ〜!寒い〜!!

それでも、午前と午後の2回、しっかり散歩をがんばっています。




出かける時間がゆっくりなせいなのか

午前の散歩では、ほとんどお友達ワンコに会う事はありません。

公園内を散策しながら、ぽちぽち散歩をしてきます。


お堀の白鳥が日向ぼっこ?をしてました。

紅梅・白梅・寒桜の花が開き始めています。

一段と寒さは厳しさを増していますが

春は確実に近づいているのですね。

そして、午後の散歩。

やっと会う事が出来ました。噂のコーギーのノアちゃん。


まだ生後2ヶ月ちょっと。ちっちゃくて、とってもキュート!

先日、母は会っていて凄く可愛いと言っていたのです。

今日もノアちゃんの回りには散歩友達のワンコとその飼い主さんが集まっていて

ちょっとしたアイドルになっていました。

もう1匹、イタグレのドビーくん。


ドビーくんは、いつも自転車引きで走っている、アスリート。

着ているコートは、イタグレ専門のオーダーメイドだそうです。

とってもお洒落なアスリートのドビーくんでした。




と、平和な1日のように見えますが・・・。

本日のタイトルの話題に・・・。

実は事件が発生していたのです。

いつものように母がベットメイキングをしていると

「ふぅちゃん!これはなにぃ〜!!」


見ると、母が使用している綿毛布にシミが・・・。

今まで風夏はゲージの中で、専用のベットで一人で寝ていました。

しかし、このところ冷え込みが厳しいので、こはる同様、ベットで一緒に寝るようにしました。

こはるは父の布団の上の所定の場所で朝まで寝ているのですが

風夏は寝入る時は父の布団の中に潜りこんで、父の脇で

夜中に母の布団に潜りこんで

明け方、また父の布団に戻ってきたりして、寝ているようです。

昨夜は、母の方に移動して寝ている時に・・・

おねしょ!

寝る前にトイレを済ませたはずなのに!

失敗してしまった事は理解しているようです。


呼んでもここから出てきませんから〜。

by ko15fu29 | 2009-01-15 20:42 | こはると風夏


<< お知らせ      冬晴れ〜 >>