人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

夜散歩

昨日は仕事で千葉に出張で夜遅くに帰宅。

今日は休みの日ですが、いつもより1時間半早くこちらで午前中いっぱいお仕事。


帰宅後、昼食を摂って

午後は私の母の健康状態について主治医の先生に説明を聞きに行ってと

こはると風夏とゆっくり時間を共にする事が出来なかったので

影が長くなる時間からいつもの公園に散歩に行って来ました。


いつもの公園の新しく整備された道を歩いてきました。




何度名前を呼んでもレンズを向けている間はこっちを向かない風夏。


こはるはいい笑顔を向けてくれました。


その後、「NAS’H」まで足を伸ばして、ディナー。


シーザーサラダ・ガーリックチャーハン・オリーブのトマトパスタ・鮪の塩カマ


そして、食後の運動を兼ねてもう1度、いつもの公園を通って

夜桜を楽しんで・・・。




滅多にしない夜の散歩

こはると風夏は楽しんでくれたのでしょうか?


今度はこはるがいくら呼んでもこちらを向いてくれません。

とほほ・・・。

by ko15fu29 | 2009-04-09 21:41 | こはると風夏


<< 海へ・・・      吉田公園 >>