人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We Love Koharu&fuuka

koharufuuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

クレマチスの丘

一昨日は大雨。

昨日は強風。

今日は絶好のお出掛け日和!

という事で、クレマチスの丘へ・・・。






リニューアルオープンしたピッツェリア&トラットリア「CIAO CIAO」でランチの予定。



でもその前に自然公園を散策して、こはると風夏を「いいワンコ」に・・・。





新緑の中の散歩は気持ちいいね〜!

自然公園を抜けて、「カフェレストラン ジオノ」(旧オーガニック・ビュッフェ)に到着。


しばらく休憩して吊り橋をわたるコースで戻りましょ。






「いいワンコ」になったところで、ピッツェリア&トラットリア「CIAO CIAO」でランチ。


アスパラ・ピッツア・パスタペスカトーレをオーダー。(パスタは写真撮り忘れ)


以前来た時もCIAO CIAOでランチをしたのですが、リニューアルした今回の方が

お店が広くなりメニューも増え、お味もUPしているように思います。



食事をしていると、急に雲が出て風が冷たく寒くなってきたのですが

デザートにジェラートをどうしてもいただきたくオーダー。

お利口に待ってくれていたこはると風夏もブルブル震えてました。






クレマチスガーデンの中はこはると風夏は入れないので

ガーデンの出口の所まで行って、ガーデンを覘いてきました。


クレマチスの丘は公園もカフェやレストランも、とても素敵でお洒落な所。

近いうちに、また来ようと思います。


by ko15fu29 | 2009-04-27 21:35 | お出掛け


<< 庭のリニューアル・・・その1      蓮華寺池公園 >>